スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季彩アートクラフト・秋冬号がでました。

四季彩アートクラフト秋冬号がでました。

私のページです。

2012akifuyumitjolanda.jpg

今回のタイトル

Ein Brief von Sueddeutschland.

南ドイツからの便り、です。


4つの丸いミニプレートはヨランダ先生からプレゼントされたドイツ製のウッド。
小さくてすごくかわいいんです。

中央に描かれているお花はヨランダ先生の図案で、
その周囲と色は私が考えました。


窓辺から青葉が見えて・・・5月のドイツを思い起こせます。
素敵なページにしてくださって、本当に嬉しく思いました。


2012年はドイツ渡航の年!でした。

長年の夢がかなった年、そして次なるステージへの第一歩を
歩み出したのです。

掲載にあたっては、ヨランダ先生にはもちろん、連絡しました。
先生の図案(ミニプレート)や作品を掲載することを
快く許可してくだいました。

掲載本もみたいとおっしゃったので・・
急きょドイツ語でのタイトルを入れることにしました。


左側のプレートはヨランダ先生が即興で描かれた作品。
やっぱり先生の筆使いは本当に違う・・・

筆は、ドイツ語では、ピンセル、、と言うんですね、
何度も何度も言われていました、

いや~ほんと、しかし・・今年に行ってきたなんて信じられない。

JDPA横浜があったり、心斎橋の販売会あったりして、
すごく忙しいです。

作品作りがなかなか進まないですが、今可愛いのを制作中です。
これからは新作をこのブログで掲載していきます。


スポンサーサイト

パンいれの横のフルーツは・・

フルーツを描きました。

obst2012.jpg

この作品の横の拡大です!

brot case2012

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。