

名古屋の定期教室

メリークリスマス

どんなふうにクリスマス過ごしてますか!?
ずいぶんと寒くなりましたよね、
今年の冬は寒いらしいですよ~~~。

poincechia2009.jpg


19日が名古屋レッスンの日でした。
すっかり定着しがちな、名古屋ランチも、
お魚定食美味しかったですよね。

名古屋の教室が始まって数カ月たちました。

自宅教室と同じ方法、

セミナー方式とは全うやり方、

最初とまどうけど、

でもこのやり方に私はこだわりたい、

この方法で14年マーレライのお教室してきました。

ずっとこのあと10年先も・・・その先の10年先も・・
ずっと同じやり方でやり遂げたいと思ってます!


それにしても寒くて寒くて肩こりになってしまいますよね、
マッサージ行ってもその時だけで肩こり解消にはならないですよね。
ネコのりりちゃんもホットカーペットの一番良いところ陣取ってるし、
子猫ちゃんがすっかりおとなネコになりました!

ところで・・


yellowrose-suqures.jpg


これが来年すぐのセミナー作品!

今日インストラクション完成します。

19日お渡しできなくてごめんなさいね。

私のよりも0,5%大きくなります。
かなり描きごたえある作品。

もうすぐインストラクション名古屋におくりますね!
