

ピンクシフォンの花園

みなさん、こんにちは。

pinkplate2012ss.jpg

今日はひさしぶりに新作UPで~~す。


これ、大丸心斎橋のブースにてデモンストレーションで描いた作品。
即興で図案考えて、描きました。

やわらかなピンクの光を感じながら描いたので、
こんな風なフェミニンな作品になりました。


そういえば最近とりちゃん描いてないな~~、、、って
こないだとりちゃん描きましたよ。

またUPしますね。

もうすぐ東京、久しぶりなので準備も大変。

ご参加のみなさん、体調整えてきてくださいね~~~!!

それから荷物もおおきい!!ので、
早めに家でなくちゃいけないかも・・・。

気をつけて来てくださいね(*^_^*)





