スポンサーサイト


暖かくなってきました・・・

みなさま、こんにちは&おひさしぶり。


ougi2004-2013.jpg

これ、見憶えある人・・いるかしら?!
この扇は、2004年に描いたものですが、
つい最近新しく同じものを描きました。今撮影に回っていますけど
この扇の前にお雛様置いて撮影予定です。


桜の咲く季節、
美しいですよね・・

ドイツのマーレライであっても
やっぱり日本人の私たちには

桜と言う花は、特別で、大切にしたい花の一つだと思います。


lily98.jpg


そういえば今我が家にはゆりのシベリアが咲き誇ってます、

撮影用にゆり(シベリア)、蘭、バラ、カーネーション、
黄色いブーケを特別に作ってもらったりしましたが、

どれも・・・使えず、

没。ガックリ(;_;)/~~~


というわけで、花が部屋のアチコチで咲き誇っていてます・・

本の撮影が終了し、まずはひと段落、

お天気は晴れに恵まれて順調に終わりましたが、

かなり疲れました。

しかし、振り返ってみるとすごく楽しかったな~。



東京からスタッフがみえて、自宅撮影、
ステキな写真を沢山とっていただけて満足です!


どんな感じだったか、、ご紹介したいところですが、

非公開で、と言われてるので、ちょっと待って下さいね。

この日のためにお取り寄せした小物も見ものですよ!

ちょっとこだわっちゃいました。


これからまだまだ作業が残っているので、

というか、これからが本番!!

ブログ更新はマメにはなかなかできないけど、
チラホラチェックしてみてね~~。




スポンサーサイト

コメント

ワクワク

本を出されるの?スゴ~イ!
撮影のお話は興味津津v-291早く紹介して欲しいなあ・・・

こんにちは

そうなんですよ、
またこちらでご紹介しますので
楽しみに待っていて下さいね!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

