スポンサーサイト


クマのアクセサリーホルダー


こんにちは!

といいたいところが、もはや夜になってしまいました。


今日は、一日中パソコンとにらめっこ。

新作UP!といきたいところが
なかなか掲載できないのが残念なんですけど、


pre-40000.jpg


前に描いたんですけど、こんな可愛いくまちゃんのアクセサリー入れ。

可愛いでしょ、。この素材もまたすごくキュート。

これはもうお友達にプレゼントしちゃいましたけど、
画像が残っていたので、よかった。

ちょうど今の季節、春が来る時期にはぴったりのような色ですね。

ほっぺもこってるでしょ~、ウォッシュの上にドット3つ、

髪型はカールしてるんですね・・耳のあたり。

このお洋服のサイドはどうなってるんだろ、、、

写真撮ってないから何を描いたのかは不明、

手や足のツメも描いてるところも・・・カンマストローク短めのがはいってますね!


最近描いた作品、
新作はこっそり、お教室には飾っています。

棚を模様替えしました。

あれ可愛い~これカワイ~といわれると私もとっても嬉しいっ。

この言葉を頼りにがんばるのです。



まだまだ寒い毎日、
暖房いれてお肌カサカサ・・・しわ増えそうですね、ヤダ==
ニベアクリームはかかせませんね…
(ニベアの大ファン!です。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

