

昔の作品だけど

こんばんは。ニャ~


chokinbako.jpg


これも昔の作品、ネコちゃんの貯金箱なんです。

販売して売れちゃいました・・・
これも10年ぐらい前かな、描いたのは。


今描いたらまた違う表情になるんだろうな~なんて思います。

昔の作品も、今最近描いた作品も・・・

同じぐらいに・・

というか、

今描いた作品が、10年後も20年後もその先何十年経ってみても


    ・・・やっぱりいいな~と


思えるような作品を描きたいです。

最新の技術や最新のテクニックじゃなくても、

ずっと変わらないもの、

いつまでも・・・、今も昔も愛されるようなもの、
それが大事だと思う。


だから私は、そんな
心に残る作品を描いていきたいです。


って、ネコの貯金箱をひっぱりだしてきて語ることではないかもしれませんけどね・・・
アハっ。(#^.^#)




コメント

やっぱり・・・

何と言ってもやっぱり可愛いものって良いですネ!
見ているだけでニコニコしてしまうような、心癒される優しさあふれる作品を、い~~~っぱい描いて下さいネe-415
この貯金箱の中身は・・・?などとは言いませんe-348
桜咲くこの季節にはピンクがぴったり!

こんにちは

mikoちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
この貯金箱、えいこさんのところにお嫁入りしてますよ~!
昔の作品も、可愛いでしょ、今の作品も…10年後見ても、やっぱりいいなと思えるような作品制作に頑張りたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

