

5月になりましたね~~

みなさま、こんにちは。


tekagami.jpg

5月になっても、今年はさむい~~ですね。

この手鏡、ずいぶん前に描いたんだけど・・・

ネットでは初公開!です。

どちらも結構きにいっていて、特に右側のてかがみの形がかわいいな・・と
思ってます。

今回の出版本に載せる予定が、はずされたメンバーなのですが、

これを描いてみたい!と言われる方が案外多いです。

またお教室で描いてみましょうね!


本はやっと・・・頂上がみえてきたところ。

あぁ、もうすぐ、って思うけど、

気を緩めないで最後まで頑張りたいと思います。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

