スポンサーサイト


ちょっと間が開いちゃいました。


お久しぶりです。

hearts.jpg


ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、元気です!

パソコンを新しく変えて、四苦八苦です。
でもCore-ⅰ7になって信じられないほどサックサクみれていい感じ。

機種変更もしたからちょっと慣れるまではしんどいかな。。。

さて、もうすぐ、、JDPA大阪。


準備段階に入りました!!!

今日はめちゃくちゃカワイイバッグを阪急百貨店で購入したんですけど、

購入の際、後ろから人に押されて腰を痛めました。
いやですね~~~ホント。。。


温めて湿布してます・・・(T_T)

みなさんも気を付けましょう、不意に人にぶつかられないようにね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

