スポンサーサイト


6月18日初の著書本がでます。

みなさま、こんばんは。
ちょっと間があいてしまいましたが・・
梅雨入りとはいえ、爽やかな日々が続いてますね、
今はちょうど良い気候ですがお元気でお過ごしでしょうか?

icon-tori-cha.jpg


もうすぐ、JDPA大阪コンベンション
開催日時:2013年6月18日~20日 10:00~17:00
場所:大阪国際会議場 グランキューブ

今年で3年連続、ブース出展します。

icon-keshipink.jpg

この日に合わせて・・・

かねてより進めてまいりました、私の初の著書本が発売されます。

やっと・・・


本当に・・・!?


去年6月、サンケイの社長さんから打診して頂いて、
幾度か挫折しかけましたが、なんとか・・・がんばりました。


最初出来上がり見た時、感動して涙があふれてきました。

幾度も校正繰り返して、
あとは印刷を待つのみ・・です。


カメラマンさん、スタイリストさん、デザイナーさんの作品でもあります。

待ちどおしくってたまりません!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

