スポンサーサイト


JDPAコンベンションがいよいよ始まります。

皆様、こんにちは。
今日は関西は雨・・・

やっと荷物を発送しました。今回はかなり大荷物になっちゃいました。


wire-decolation2013.jpg


ワイヤーデコレーション

コレ↑
実物を飾りますので、近くでみてくださいね、キラキラゴールドとシルバーの輝きがあります。

bag2013jdpa.jpg

今回の私のこだわりはこれ・・

有名デパートで素材から厳選して特別に購入したバッグです。
とても機能的で、おしゃれ、素材は牛皮。

だからお値段はお安くはないのですが、質のよいものを
大事に長く使いたいと思う方、ぜひお手に取ってみてください。

bag2jdpa2013.jpg

蝶のチャームもまた可愛いんです。
近くで見た人だけがキラキラを感じるバッグです。
もちろん雨にも負けず・・と防水加工も施しましたよ。


boxs2013.jpg


ボックスやヨーロピアンペールなどにも描きました。

今回特別に描いた小物や、今まで描いた作品、
それから著書本に登場する作品なども飾ります。
全部は持って行けないのですが・・

ブースで作品をゆっくり眺めなたら、
あとで本でじっくり見て頂けたら嬉です。


ところどころにドイツ語表記・・

これには相当の時間をかけて自ら取り組みました。
翻訳者さんにお願いしたのではなく自分で文章を考えて、
二人のドイツ人・ネィテイブチェクを受けました。

今からみるとなんてことない短い文章でしたが、
本当に大変でした。

私の大好きなページ、それは目次をInhalt
にしたところかな~。


ドイツ語では目次をインハルトと言います!

ではぜひ、私のブースにいらしてくださいね。
楽しみに待ってま~す。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

