スポンサーサイト


もうすぐ、ペイントフレンド発売!

皆様、こんにちは。
アツ~い夏がやってきました。

ご機嫌いかがでしょうか?!


7月10日発売のペイントフレンドでは
私のマーレライ作品が掲載されています。



hanger-set22013.jpg


避暑地の別荘におじゃましたとき、

玄関先にこんなハンガー掛けとハンガーでおもてなしされたら

疲れもふっとんじゃうかしら・・・?と思って、

ハンガー掛けはマーレライ特有のカラーで、ウッディになじむように・・

そしてハンガーは白と金でゴウジャスにも見え、涼しく清楚にもみえる色合いで
描きました。

pinkribbon2013.jpg


そしてもう一つは・・

乳がん撲滅キャンペーンのピンクリボンチャリティに協力させていただきました。


これ、ジミ~~に見えて、

実はゴールドで煌めいてます・・・
実物を手にしたひとしかわからないですね~!


ショコラマーレンの夏バージョン!?と言った感じでしょうか?


写真ではうまくとれなかったんですけど、

ブラウンとスモークピンクと、イエローで繰り出す
マーレライの花バスケットです。


スポンサーサイト

コメント

すごくステキ!

暑くなってきましたネe-351e-351e-351それも蒸し暑いので、身体がまいってしまいますが、お元気にご活躍のご様子を拝見すると、こちらも元気が出てきますe-271
ハンガーとハンガーラックはセットにすると、ステキさが倍増e-420
下の額はだ~~~~~い好きな感じで、見ているだけで嬉しくなっちゃいますv-433本当にステキな色合いですネ!
これがあれば、家の中が豪華に華やぎ、幸せ感いっぱいになれそうv-352ステキな絵を描いて下さる美千代先生に心から感謝ですe-466

こんばんは。

mikoちゃん。メッセージありがとうございます。
今日本を発送いたしました。遅くなっちゃいましたけどごめんなさいね。

いつもコメントくださってうれしいです。
とても励みになります・・どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた・・ブログやHP更新もがんばりますね。
楽しみにしていてくださいね~~♪v-22

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

