スポンサーサイト


明日は名古屋でレッスン

皆様、こんにちは。

icon-lt-blue.jpg


久しぶりに・・涼しい日となりました。

明日第3水曜日は、銀座ソレイユフォークアートアカデミー名古屋校での
定期教室の日ですね。

6月がJDPA大阪コンベンションでお休みしましたので、
ちょっと間が開いちゃいましたね・・・


定期レッスンでは、基礎がからじっくり取り組みながら
制作します。

個別に色彩のアドバイスもさせていただいておりますので、
ステキな作品ができていますね!

名古屋は自宅から2時間で着いちゃいます。

icon-aka.jpg

今日は自宅教室用に、ミニ作品を制作していましたが、
色がうまく構成できず、四苦八苦してました。

小さな作品で、初級の最初の方の作品ですが、
ウッドが廃盤のため、描きなおしていました・・・

廃盤の素材が多くて、悩まされます。

同じ図案でも、素材が変わるとイメージが変わってしまいますね。

小さな作品でも、

手の込んだもの、
時間をかけたものは、輝きが廃れませんね。

では明日!

名古屋校の皆様とお会いできることを楽しみにしております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

