

ホームページ更新しました。

トップ表紙を更新しました。

icon-aka.jpg


いつまでたっても、素人くささが抜けないホームページですけど。

しかし、今回はパソコンをビスタからウィンドーズ8になり、
したがって、以前使っていたビルダーはつかえなくなったので
新しいバージョンUP版購入して、インストールして
データ移行をして、サーバ側のパスワードがわかんなくなってしまっていて
まぁ色々と
ほんとに大変でした・・・


いまどきビルダー使っていたり、ホームページ自体も
時代遅れ?と言われながらも、

でもこれでずっと10年以上も続いています。

ビルダー6ぐらいのときからずっと使い続けているので
便利ですしね~。

icon-lt-blue.jpg


暑さでバテ気味ですが、なんとか作品作りはぼちぼちとがんばってまして
今回は小物や買いやすい商品をたくさん準備しています!

大丸心斎橋7階、ぜひきてくださいね~~~

作品の写真UPももうちょっとしたらしますので
ご覧くださいね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

