

8月も終わりですね~

こんにちは。

lily98.jpg


関西では、昨日、今日とまとまった雨が・・

!cid_01@091007_235910@____SA702i@docomo_ne.gif


ところで、8月はレッスンがありました!


体験レッスンのご参加です。


taiken2013augs_edited-2.jpg

大阪府・和泉市からのご参加。
N・Cさんと T・Kさん。

吹田市のM・Mさんは長年通ってくださってる生徒さん!
ベテランさんなので、チョークで図案を位置付けされてますね。

今は我が家は、ダンボールだらけで・・

9月5日から始まる
大丸心斎橋店にて販売会

の準備に大忙し!なんです。


お二人とも、一生懸命の姿が素敵です!

カワイイハートのプラークができましたね!


この作品↓ステキでしょう

taniguchi2013.jpg

これは私の生徒さんの作品。

京都府八幡市のT・Kさんの作品に、思わず感動しました!
あまりにも可愛くて・・・

ほしくなっちゃいます。

心斎橋大丸で!

ご覧くさいね。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
