

やっと・・

やっと荷物を本日無事、ダンボール6つ!
大阪・心斎橋大丸に送りました。


carnation2009.jpg


ほんとに・・大変な作業なんです、発送というのは。

発送状態、梱包がまずければ、作品に傷がついたり、
本は濡れるとだめになるし、尖ったものやいびつな形など・・

大きなものから小さなものまであるので、
ダンボールの種類も保管しておかないと、市販のはなかなか
入りきらないですからね~。
プチプチやその他梱包材など・・
送料はかなりかかりますが、自分の車には荷物乗りきらないので
仕方ないですっ・・・


当日は楽しくできたらいいな~と思います。
作品のディスプレイもうまくいくといいな・・


素朴でカワイイほのぼのとしたマーレライの良さ。

ほっとする温かみある絵のインテリア家具や小物たち。


絵を特別に飾らなくても、花を飾らなくても

楽しいと思えるような・・

ふと立ち止まって見ていたくなるような絵・・

いつもの日常にそんなことを感じていただけるような

絵を描きたいと思ってます!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

