スポンサーサイト


大丸初日、終わりました。

今日は大丸心斎橋の販売会初日。

taffy-marrons.jpg

お天気にも恵まれ、
なんとか終わりました。

連日の疲れが重なってどうなるかと思いましたが、

色々ありながらも・・無事終えることが出来ました!


いつも来て下さる方や、この日のためにわざわざブースに来てくれた人、

たまたま来てすごく気に入った!と言って買ってくださった方、
いろんな出会いありました。

なんといっても、生徒さんのお手伝いには感謝です。


私一人ではできないな~とつくづく痛感してます。

写真の掲載は終わってからしますね。

足が痛くてたまりませんが、、また明日も早く起きて

朝礼にでないと・・・。(*_*;


販売会は月曜日まで。

ぜひぜひ、ブースにお立ち寄りくださいね!

カワイイ作品がおまちしておりま~す。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

