スポンサーサイト


今日で大丸心斎橋販売会は終了です。

雨がふったり急にさむくなったり、
東京にオリンピックが決定したり、と色々あった週でしたが、
大丸心斎橋販売会は今日で終わりです。
icon-bluehana.jpg

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

明日最終日は18時まで。

お早い目にお越しくださいね!


今回は、疲労蓄積のため!?疲れで乗り切れるか微妙でしたが
なんとか最終日を迎えられそうです。


生徒さんたちのヘルプには本当に頭が下がります。



そういうえば、

ネコのりりちゃんが、明け方に鳴いて鳴いてなきやまないのです。


ほったらかしの1週間でした。

tablelily.jpg


本の撮影時のりりちゃんです。


撮影に必死で、ネコの存在忘れてましたけど・・
どこにいたんだろう~?と思います。。

ちゃーんと、いい場所にいたんですね!!!

立ちっぱなしで
足がガクガクするけどなんとか乗り切りたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

