スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。

こんにちは。

すがすがしい秋晴れですね、9月にはいって
めっきり過ごしやすくなりました。

12inch-plates.jpg
(著書本・掲載作品)

大丸心斎橋販売会が終了して、ほっとしているところです。

今回は私としては、がんばりました。

6月JDPA終了後に出店を決意してから夏の間
販売作品を強化するため模索しながら制作に臨んだつもりでしたが、
連日の暑さと体調不良などで思うように進まなくて
プレッシャーなど色々とありましたが、
なんとか生徒さんにも助けてもらって、終了できたことを
喜んでおります。


私が今回の販売のために特別に素材調達して
購入したものはすべて完売しました!


なんといっても、大丸に来てくださった一般のお客様が
たくさん購入してくださったのがうれしかったです。


作品は、素材そのものが大事なんです。

見た目の美しさと素材の質の良さ、
それがあってはじめて、絵がよく見えるのです。

また、絵だけではなく、下準備と仕上げにはかなりこだわってます。


なので、相当時間をかけて制作しているので、
値段には見合いません・・・・((+_+))


さらには大物が多いので、送料と保管料がかかってしまいますが、
バウエルンマーレライの素晴らしさは、家具にある!とおもっているので

インテリアとしておうちに絵があれば・・花や壁の絵はいらないと思うのです。

実用と美しさを兼ね備える商品作りにがんばりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

