スポンサーサイト


大丸心斎橋販売会

みなさま、こんにちは。

先日の台風の被害が各地ででておりますが、
大丈夫でしょうか・・・!?


9月最初の週に行われた、「ホビーフェスティバル」
大丸心斎橋の販売会での私のブースの様子です。

初日

daimaru-shonichi3.jpg

真ん中のテーブルでデモンストレーションしました。

あとビロードの布の上に作品展示した棚があるんですけど、
写真撮り忘れました・・(*_*;


最終日の午前中

daimaru-shinsaibashi20132.jpg

結構入れ替わってスカスカになっちゃいましたが、
夕方にはさらに売れました・・

ありがとうございました。


daimaru-shinnsaibashi2013.jpg


マーレライを知らない方がたくさん買っていってくださいました。
一般のお客様が足を止めて、たくさんまとめてセットで買ってくださったのが
印象的でした。


いつもながら、あまり数を持って行かない
(数をたくさん作れないです、すべて手間がかかっているので)


すべて一点限り、すべて手描き、

商品において、シール貼り付けなどありません・・・

小さな手鏡や、ブローチなど数点持参しましたがすべて完売。


特に人気があったのは、インテリア家具でした。

素材選びからこだわっています!!!


michiyo-shinsaibashi2013.jpg


これからも、ずっと・・・
丁寧な作品作りに心がけていきたいですね。


長く使っていても色あせないように
仕上げや下地作りを丁寧に時間をかけて・・・

(手前にあるのは日独協会の冊子)
スポンサーサイト

コメント

ステキ~!

作品がステキなのはもちろん!先生の雰囲気がすっ~~~ごくステキ!
エレガントな感じで、みんなが描いている先生に魅かれてしまうのは、当然(^o^)/
増々魅力的☆
東京のソレイユさんへ是非見に行きたいと思ってます。

ありがとうございます。

i-234mikoちゃん、いつも私にエールをくださってありがとうございます!!!
服装はダークカラーでなるべく無地の方が作品が引き立つかな~と思いました。また、
髪の毛は長いので、束ねるか、まとめるかしたほうがすっきりしていいかなと思ってスタイルを変えました!そうすると自分自身も引き締まった感じがしました。
JDPAの販売会よりも広くてライトアップされるので、作品もきれいに見えますよ、
さすがは百貨店の陳列台ですね・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

