スポンサーサイト


名古屋定期教室

明日は第三水曜日。

icon-black-rokoko.jpg

名古屋での定期教室の日ですね・・


新しい生徒さんが見えます!

また一人二人と増えていくといいな~。


私のティーチングメソッドは、独自のスタイルで
それは15年以上つづけています。

名古屋でも、大阪自宅教室でも同じ方法です。


このレッスンスタイルは、日本人には向いてます・・・
このレッスン方法で、マーレライの描き方をマスターしましょう。


まったくできない、描いたことのない方が

なんと・・・・

とても上達されるのをずっとみてきてます。


そして、多くの方が喜びを感じながら

描くことの楽しさ、
教えることの楽しさを感じてもらえます。


スポンサーサイト

コメント

初めてコメントさせていただきます

先生、名古屋のお教室、お疲れ様です。
先日は、私のブログに来ていただいて、有難うございました。
お名前の件、大変申し訳ありませんでした。すぐに修正いたしました。

私も、先生のメソッドで、マーレライ、上手になりたいと思います。
なれるかな? がんばります!
いつも楽しいレッスンを有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

