スポンサーサイト


名古屋での定期レッスン

今日は名古屋校での定期レッスン。

icon-keshibasket.jpg

すっかり定期も定着しました。

今日も新しい方が参加され・・さっそくみんなで一緒にランチもして
楽しかったですネ!

愛知県・四日市からお越しの I・A さん。
7月に申込されて、8月はお教室がお休み、
長らくお待たせしました!!


nagoya-2013sep.jpg

名古屋校では大阪自宅教室と
ほぼ同じ内容でレッスンしています。

今日はおひとりお休みでしたが、
和気あいあいと、みんなで楽しいひと時でした。

広くて空調の整う新しいビルの12階で
のびのびと描いてますね~。

お買い物も同時にできて、
素材を一緒に見たり選んだりも楽しいひと時です。


手前に見えるのは・・今年でたばかりの私の本。
これを皆さん持参してくださって、見ながら描いたり・・
これがいいとか、この色合いで・・という感じで伝えて下さったり・・
本当にうれしいです!!


定期レッスンとお教室レッスン内容を
ブログやホームページで公開することはできませんので、
ぜひ、見学にいらしてくださいね。


次の定期は10月16日(水)
10時~15時30分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

