スポンサーサイト


銀座ソレイユでの出版記念作品展

昨日で、東京・銀座ソレイユでの出版記念作品展が終わりました


kanban.jpg

私も行ってきました!!!
こんな風に外には看板がでてました・・
sakuhinten2013.jpg

レースを使って、やさしい感じに展示されてました!

しかも、明るい作品ばかり集めて・・
なんだか新鮮に見えました。


sakuhiten-zentai.jpg

パン入れや、バイオリンや、馬のローラちゃん。
家にあると大きいのに、ここでは小さく見えちゃいますね~。

sakuhinten2-2013.jpg


実は3キロも太って・・・減らないのです。(+_+)

着やせ効果のある黒で、腕は後ろに・・と。


michiyosakuhintens.jpg



ここで、ご紹介させていただきたいのが・・

今回、私の本の制作にあたって担当してくださったスタイリストの
T・Cさん。

彼女がいなくては・・この本はあり得ませんでした・・
本当に素晴らしい指示とスタイリングに、感謝です。


withtakeuchi2013.jpg


銀座の京橋にある、シエ・イノでのランチです。

素敵なレストランでした。

ゆっくりとした時間の中で、本の制作のことやそのほかプライベートのことなど
たくさん話せて本当に楽しい時間を過ごせました!!!

そのほか、カメラマンさんのK・Hさん。
紙面デザイナーさん。

素晴らしいスタッフの方に恵まれて、
良い本ができて本当に良かったと思っています。



ナンバー2、ナンバー3と
出版できたらいいな~。

またまたがんばります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

