

やっと・・落ち着きました。

みなさま、こんにちは。


logo-exsotic.jpg

秋ですね~。(まだ早い!?)
もう10月も半ば・・!?
ところがまだまだ暑くて、今日も半袖。

それが急に寒くなったり、暑くなったりで、
忙しくあちこち行っていたら風邪ひいてしまいまして・・
これがなかなか治らなくて。

大したことはないですが、ぱきっと体がしないのは
嫌ですね~~。ま、年なんでしょうね、
今までのようにアレコレできないのは。


余談はおいといて、

東京から戻ってきた作品を出して、お教室に飾りなおしました!


お教室2013oct


飾る位置を少しづつ変えるとまた見え方が違うので、
生徒さんが楽しめるように・・

並び方を変えてみたりしています!


テーブルとイスは古くなったけど磨きをかけて・・

作品にはほこりがかからないように。

ちょっとしたことで見え方は変わってきますね!
どの作品の横にどれを置くかでも変わってきます。

icon-2012aug.jpg


9月の販売会が終わって、東京での展示会も終わって
やっと一息ついて、
しばらく休憩してました。


そろそろ、制作モードに入っていきたいと思ってます!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

