スポンサーサイト


セミナーの日程が変更になりました。

ホームページトップにも訂正させていただきましたが、
東京セミナーの日程が、変更となりました。

作品;宝箱


reneissansboxs.jpg


2013年11月26日

2013年12月10日(火曜日)

場所:銀座ソレイユ

作品:宝箱(出版本に掲載されている作品)


昨日、今日あたりにソレイユさんからニュースが届いたと思いますが、
ニュースでは11月26日で紹介されていますが、
12月10日と変更となりました。


こちらの作品、いろいろと描く際にちょっとしたポイントがあります。
本には記載でききれなかった部分を
丁寧に説明させていただきたいと思います。

12月の師走ではありますが、

ぜひご都合つけて・・来てくださいね


場所は銀座


一年で最も華やかな東京・銀座のクリスマスを楽しむこともできますよ!


一緒に銀座でランチもできたらいいですね。


楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

