

明日は名古屋セミナー・定期教室

ようやく・・秋の気配が感じられますね。

icon-shokola-ltmocha.jpg


明日の16日水曜日は名古屋ソイレユさんの日です。

すっかりおなじみメンバーに支えられて
私も楽しく行かせていただいております。

朝起きる時間が早くて、夜に何度も目が覚めるのですが・・
でも7時半にでて9時半に名古屋校には到着するので
近いんですね~~。
大阪ー名古屋は。


毎回いく名古屋のお店は広くて店内が見やすくとてもきれい・・

商品がみやすくってつい、買っちゃいます。

たいていのモノがそろうので、
私が使っている備品など、説明しながら
生徒さんのお買い物のお手伝いなんかもさせていただいております!


明日も楽しいレッスンができるといいな~って思っております

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

