スポンサーサイト


名古屋でレッスン

昨日は名古屋でレッスン、
今日は大阪・山田の自宅レッスンが終了しました!

写真

これ↑はソレイユ・名古屋校でのレッスン模様。
(写真に写ってない方ごめんなさい・・)

著書本の中から「宝箱」というタイトルのボックスを
描いて頂きました。

実は、これ、簡単に見えて以外と・・難しいのです。



私の作品が好きだといってくださる方は、こういった作品を描く
難しさに、とても関心して下さって・・
いろんな言葉で表現してくださるのですが、

そういう言葉を聞くたびに・・・
なんかほっとしたような気持ちになります。

やっぱり描くことが好きなんだ、という気持ちを再認識させられる・・

純粋に、
色を塗って、線を描く、ということ。

ただ、それがしたいんだ、それが好きなんだな~っていう
純粋な気持ちがふつふつとこみあげてきて暖かいものを感じられます。


名古屋は来週からAHA・アメリカンハンディフラフト展があるそうで、
準備等で忙しい中集まってきてくださいました。

四日市から先月からお見えのIさんもすっかりうちとけて、
楽しくマーレライされてましたね~~。

来月からは作品展の準備に取り掛かりましょう。


今日は大阪・自宅レッスンでは
こちらも遠方よりはるばる、、楽しいメンバーが参加してくれました!

写真は撮らなかったんですけど。。。

ヨガの話やキャンプの話で盛り上がりましたね~~。

今週は土曜日レッスン!!ありますね。
お待ちしております!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

