スポンサーサイト


マーレライと日独交流

こんばんは。
すっかり冬?!モードになってきました・・

joy.jpg

コートやブーツなど、ショールや手袋などなど・・・
冬は大変ですよね。

先日、私はタイツを買いましが、
今や!!タイツが黒、というのは大昔の話?!で
お店に行くといろんな色やデザイン、分厚さなどなど、
決めるのに時間かかりましたよ~~~。


hatta・n2013

お教室でのレッスンで、
フルーツを描いてます。

なんだか、お洋服とトレイの色が調和が取れてますね~。
和歌山から3時間かけてきてくれて来てくれるH・Nさん。

素敵なトレイが出来上がりましたね~~~。


taishitos.jpg

先日、神戸外国倶楽部にて、ドイツ大使の離日にあたっての講演会と
パーティに参加してきました。

そこで、本と作品をプレゼントさせていただきました。

大使のお母様もフランクフルト郊外でマーレライを
描かれていたそうです。
そんな話をしながら一緒に本を眺めたりして、楽しいひと時を
過ごして下さいました。


lily2013hirunes.jpg


↑ネコのリりちゃんのお昼寝。

この11月13日で2歳になりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

