スポンサーサイト


長野県からの贈り物

寒くなりましたね~~~!!

すっかり冬!!それももうすぐ12月だなんて・・

bara-s2011-2.jpg


昨日、今日、そして明日も、大阪の自宅教室を
やっています。

寒い中、みなさん!元気に通ってきてくれて
私もパワーをいただいています!!!


写真


そんな中・・
長野県・諏訪市からのお届け物がとどきました。


これは、長野県の私の認定講師のS・Kさんからの
贈り物なんです!

今日、さっそく大阪教室の生徒さんと一緒に
頂きました!!!


S・Kさん。ありがとうございます。

いつもいろいろと届けてくださって、
お教室の皆さんでいただいてます。

みなさん、甘くておいしい・・と口にされていました。
ありがとうございます。
感謝です。

さぁて・・

お教室では、来年の作品展にむけて、稼働し始めています・・!

アトリエ設立15周年を記念に、

生徒さんの力作でギャラリーを飾りたいと思っています。

あと1年!もう1年しかない?

楽しくじっくり描きましょうね。

きっと素敵なものが生み出せることでしょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

