スポンサーサイト


東京セミナー終わりました。

先日、東京セミナ‐が終了しました。

Bird11.jpg

アットホームな感じで
楽しかったですね~。

ドイツ駐在されていた方がご参加されていて
実体験談を聞かせていただいたり、

長野県から・・
あずさ2号で東京まで来てくれた生徒さんたちがいて

話は盛り上がりましたね!!!

写真[2]

この作品のパターンは2004年ぐらいから起こしはじめて
もう10年来・・・
長らく同じ図案と色彩でモノの形を変えて描いてます、
かれこれ、、、
5作以上は描いてます。

手元にはもう作品はないのですが、

そうやって、同じ色同じ柄で違う素材に描くということは
大事なことで、

次なる第一歩が生み出されていくのです。

小物たちを描いたので後ほどUPしたいと思います。

お楽しみに・・・

写真[3]



これは銀座ソレイユさんのレジの奥、
ペイントされた家具の上に・・!!

私のミニ作品。

去年の読売新聞取材の際に即席で描いた小さなプレート。

あ~、なんか、こんな小さなプレートで即席に描いたんですけど、
大切にしていただいてる感じがして嬉しかったです。
回りの小物たちと、
手描きの家具と・・・
目を引きますね~~~。

写真[1]

クリスマスの銀座!といえば松屋デパートの飾りつけが毎年楽しみで・・

これがいろんな色に変わるんです。上品な華やかさがありますね。


ミキモト前のクリスマスツリーも、今年も見てきました!

写真[2]

幻想的できれいでした。


もう・・12月もあとわずか、

今年も残り少なくなりました。

風邪をひかないよう、がんばりまししょうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

