スポンサーサイト


新年、明けましておめでとうございます。

皆様、新年おめでとうございます。
2014年になりました!

gasho2.jpg

ブログを書くのが今頃になりました。

お正月をいかがおすごしでしたでしょうか?!

年賀状をいただきました方、ありがとうございました。
実は昨日書き終えたところです・・・

そのかわり、(といってはなんでが、)
今回はすべての方にメッセージを添えて
年賀状のご返事させていただきます。

パソコンのソフトがわかんなくて、手書きの宛名書きになってしまいました。


まだ投函してなくて、今からポストに行ってきます。

実は、年末年始にせっせと頑張っていたことは・・

ショップの準備をしておりました。
また改めまして、ご案内します。


ホームページももう少しあか抜けた表紙にしたいですが、

勉強不足でいつまでたっても素人くささがぬけないですね・・

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

