

お教室での制作

1月もあっという間に、半ばを過ぎて・・

いかがおすごしでしょうか?!

aka-doombox.jpg

かなり前の旧作ですが・・

ショップに出そうかな~と思っています。

この明るい色が好きで、マーレライの虜になったような気がします。


yr2013.jpg


傘立てを描いますが・・

モノが大きく立体物ということもあって、かなり苦戦しましたね~~。

しかし、、素敵な作品ができあがりそうです。

描く姿もサマになってますね~~~!!

写真




こちらは銀座ソレイユ名古屋校でのレッスン。


ノートに色を塗って・・

練習をしながらのレッスンです。


名古屋ではテーブルが広いので、

キャンデーがあったり、お菓子があったり、コーフィがあったり・・

色々持ち寄って楽しいレッスンですね!



来週は週に3度の自宅レッスンあります。

外は寒いですけど、熱気がムンムンしているお教室なのです。



ではまた。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

