

お教室で・・

ほんの少しですが、春の兆しの風を
頬に感じますよね・・!!

tetsuki-chuuous.jpg


最近新作UPをほとんどできなくて・・
色々と勉強中です!

新しい技法や新しい取り組みというのは、
数年単位でかかるものですからね~。


ia.jpg


これ、いったい何ができるのかな!?!
秘密です!!!
12月の作品展でご覧ください。


とても色鮮やかですね、バウエルンマーレライのカラーです。
図案はJolanda Zipplinger。


yr.jpg


こちらはとても渋い仕上がり。

これもどんなふうになるでしょうか・・


制作はゆっくりとすすめております。

良いものができるといいな~。

また次のレッスンも楽しみにね!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

