スポンサーサイト


お教室レッスン

そういうえば・・

去年の今頃は、著書本の自宅撮影が終わってほっとしている頃だったな~。


icon-2012aug.jpg

大阪の自宅撮影ということで、
東京からスタッフさん2名がやってきて・・

なかなか大変でした。

撮影の時は、大道具小道具も言われるがままに私とスタッフで
設定して、かなりの体力仕事!!!

足は立ちっぱなしでガクガクしました~~~。


撮影用に取り寄せた花束も、色が合わずに没になったし、

カサブランカのゆりは咲かなくて没になったし。

まぁ無駄もたくさんありましたが、

素敵な本になってよかったな、と感謝してます。


写真[1]

これは、先日のレッスンでの制作。


この作品が好きだと言ってくださった、

京都府八幡市からお見えのT・Kさん


これからも夢ある作品をたくさん描いていきたいですね、


どこかほっとするような、いつまでもみていたくなるような
ぱっと部屋が明るくなるような、
元気になれるような。


がんばります。


ではまた。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

