スポンサーサイト


マーレライ・お免状コース 講師が誕生します。

3月も半ばとなりました。
寒い毎日、着るものに困る毎日!?ですね・・
まだまだ冬服が手放せないですよね、、

2010-11-09_14-25.jpg

今日は土曜日レッスンの日。

このところ、コンスタントに土曜日もレッスンをしています。

もうすぐ、講師クラスのお免状コース修了者が二人!誕生します。

長い道のりだった、和歌山県の、H・Nさん
その間、二人のお子様のお母様になられましたね・・


コンスタントに練習を重ね、休みなく通われた 大阪市 N・Eさん。
お仕事との両立と、製作時間を日々の中で上手に作りながら
お見事でした。

   *** おめでとうございます。 ***


この、私独自のカリキュラムは、お教室創立以来ほぼ同じ内容、
すでに15年以上たちました。
たくさんの方にレッスンしてきました。

全くしたことない!という方が、
メキメキと上達され、かなりの実力がつきます。


このカリキュラムを
4月から、システムを一新!


3年かかるコースを1年半で凝縮したものとなりました。

また詳しくはお教室でお伝えしますね。



ps、HPのトップのデザインを変えました。
   シンプルですが・・ 
   大がかりなトップデザインも考慮中・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

