

名古屋レッスン

名古屋でのレッスンが終わりました。
3月も半ばをすぎて・・寒くなったり、あたたかくなったり・・
体調崩されてませんか!?

grn.jpg

このところ、みなさん、年末の作品展に向けて
製作をがんばってます。

写真 (3)


毎回出来上がりチェックしていますが、
なかなかの出来栄え!!!

作品からのオーラがでていて、ドキドキします。

このドキドキ感が大事なのです。

そして良い作品からは光が放たれ、遠くの人を呼び寄せる力があります。

そんな作品を描くには・・・

そうです、描きながらドキドキする緊張感が大事。

失敗を恐れず、集中して描きましょう。


マーレライの難しい所は描いた後、
納得がいかない、やり直したいと思っても
その修正が場合によっては非常に難しいというところです。


練習で描いて、どれだけうまくいっても本番でそれがうまくいくかどうかの
保証がないですね・・・

それは・・スポーツ選手が本番で実力が発揮できるかどうかと
よく似てるんですね~!!!!


さぁがんばりましょう。

My.jpg

愛知県・豊明市のM・Yさん。


バラが赤じゃなくてもいいのです。

個性的でいいのです・・


ステキな作品ができるといいな、楽しみですね・・・!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

