スポンサーサイト


4月です!

みなさん、こんにちは。

桜も満開、今は良い季節ですね!


icon-hana2.jpg

お教室も、、連日みなさん来ていただいてます。

12月の作品展に向けて!今年明けてからは皆さん必死です!!!

教室

やっと昨日で、テキスト制作がひと段落しました。

腕を痛めてしまうほどの紙との戦いです・・・


右腕が痛くてたまりません。
湿布して、、、今日はちょっと休憩しようかな。


nichidoku-2013.jpg


そういうえば、新作!と言えるほどの取り組みがまだできてなくて・・
これが気がかり。

そろそろ生徒さんの準備やテキストの準備の目処がだってきたので、

本腰入れて自分の制作モードにはいらないと。。。


日独協会やドイツ観光局の後援を得て、

12月には作品展を開催予定です!



nichidoku-wrapping2013.jpg


これは、去年12月に開催された
日独協会クリスマスパーティのクリスマスプレゼントとして
提供させていただきました作品です。


実物は緑のレースのものは結構ラブリーなんですけど、

両方とも男の人に当たっちゃいました。


すごく喜ばれてたのが印象的でした。



中を開けた時はパッと華やかな印象にしたんですけど
写真は撮ってませんが、

やはりボックスは

中を開けたときの喜びというか、はっとする気持ちが大事なんですよね~。


開けてみたくなる箱!

実は箱の中に、高級感漂う雰囲気になるよう、
ちょっと細工をしてます。。

なにをどうしたかは、ヒミツです・・・

お教室の生徒さんにはこっそり教えちゃいますので、

レッスンの時に聞いてくださいね! 



そして、
もらったときにぱっと心がうきうきするようなラッピング!

これが大事なんですね。


では、今日も一日!素敵な日でありますように・・・

icon-shokola-ltmocha.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

