

認定教室 

ホームページに認定教室と
認定講師の紹介を更新しました。


長野県・諏訪市のアトリエ・Doors

関和子先生のお教室です。



icon-ivory.jpg


大阪教室からも、数名 カリキュラムを終えて
講師認定させていただきました。


講師認定コースは講師になるためだけのコースではなく、
技術力をつけて、ノウハウがわかるコースです。

講師にならなくても、このコースを受講して
お免状を取得することで、
ペインティングに対して意識レベルが変わり、レッスンのとらえ方が変わってきます。

上達していくということは同時に自分を知るということなのです。

レッスンをしながら、自分がどういうタイプなのか、
どういう色が好きなのか・・?
どういう色や形と相性がいいのか・・?
どういう作風と相性がいいのか?

いろんなことがわかってきます。

そういうことがわかれば、最大に自分を絵で表現できます。

自己の表現、その人らしさ・・にこだわる。

それが私の目指すところです!!

しかし、それには、まずは・・

基礎が大事です。

基礎力が基盤になければ何事もなし得ません。


taffy-marrons.jpg



お免状や技術力やノウハウこだわらず、
楽しくマーレライを一緒に描いていくコースもあります。
こちらも、充実してますよ。

こちらはとっても楽しいですね!!
リラックスと癒しで、長年続けてくださってる方がお見えです。

ストロークを無心で描くことは癒し効果があるんですよ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

