スポンサーサイト


おめでとうございます!

このところ、ブログ続いてますね~、と
言われちゃいましたが・・・
また突然ストップするかもしれません。

finehill-pink.jpg


ブログを書いていないということは、制作しているということ、
ブログを書いているということは、 事務作業をしているということ。

です!




大阪市  N・Eさん。

今日は、バウエルンマーレライ講師認定コース
修了され、お免状授与式がありました。


nakatasan2012s.jpg

2年前の大丸心斎橋店販売会のお手伝いをしてくださいました。


NE2012aug.jpg


色白でお美しい方ですが、描いているときはさらに・・お美しさが増します。

そして、楽しいことをしている時の姿というのは・・
本当にいい表情をしていますね!



これからも、ますます技術力UPをしていきたいと言われていました。

これからはもっと
楽しくなります。


技術力と客観力をつければ、
オリジナル作品を描いていく力がついていきます。

いつまでも、ワクワクした気持ちが途絶えない・・
そんなレッスンを私も提供できるよう
がんばります!

このワクワク感なくしては、
良い作品は生まれませんからね~~~。


そして、これからは、模写から始めて、丁寧に同じものを美しく描くことも
大事ですが、それと同時に
自分の描く力や、見る力、考える力がついていくと思います。

どんどんと「自分の才能」に目覚めて行かれると思いますよ~。

icon-tori-cha.jpg

マーレライと出会えてよかった、
そう思ってもらえたら嬉しいな。


これからも、楽しいレッスンができるように
工夫を重ねてまいります。

ではまた。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

