

明日は名古屋

みなさま、こんにちは。
すがすがしい春の良い季節が到来!

過ごしやすいお天気ですね。
こんな天気の日は心も体も軽く感じられます。


sunk-boxyoko.jpg

明日は第3水曜日、名古屋校での定期レッスンの日。

先日、ダンボール一つを名古屋に送りました。

中には、新テキストと、

作品を数点。


ここのところ、作品を見ていただく機会がなかったので、
少し先の作品ではありますが、ご覧いただけるよう・・・
名古屋に送りました。


それから新作も!持参します。



大阪教室でも展示をしばらくはしてましたが、
ご覧いただけない方がいて、残念です。

また作品制作はお教室でもできますので、
使用した色やカラコピーなどとってありますからいつでもできます。


名古屋のソレイユさんでは、

第3水曜日に楽しくレッスンしてます。

わかりやすく個人指導をさせていただいてます。


この春の機会にぜひ!ご参加下さいね。







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

