スポンサーサイト


名古屋校でのレッスン

先週水曜日は名古屋校でのレッスンがありました。

nagoyaapr2014.jpg


名古屋では、ただいま、

カリキュラムと

作品展に出展作品、自由に制作していただいてます。


作品は、ほとんど自宅の教室用に置いてあるので、

時折こうして、まとめて送ってみてもらってます。


やはり、レッスンは、こうでなくては・・と思いますよね!
華やかな雰囲気となりました。

たくさんの作品に見て、触れて、
実際に感じてもらいながら、


自分の絵を描いていくんですね・・・!!!


今は、それぞれに、色を変えて作品を制作中。

とても素敵な作品が生まれてます!



小さな作品なんですが、

ステキですよ。


今年は6月と10月に作品展が名古屋でありますね。


名古屋の生徒さんは、セミナーのころから来てくれていて、
長くなりました。

すっかりみなさん上達されて

新しい生徒さんも、馴染んで楽しいヒトトキです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

