スポンサーサイト


マーレライのお教室

みなさま、こんばんは。
過ごしやすい季節がやってきました!


lily (2)

ネコのリりちゃん、大きくなりました。


lesson.jpg


ただいま、作品展出展用作品を
頑張って制作しています。

熱気がムンムン伝わってきます。

長年倉庫にしまっていた、という今はあまりみることのなくなったような

形の凝った素敵なウッドを持参されました。

その形にそって図案を調整しながら
何度も微調整を重ねて描かれています。

もちろん私が考えるんですけど、、

その方のお好みを聞きながら考案を練ります。


この地道な作業こそが、作品の仕上がりに差がでるのです。


nagoya.jpg

名古屋でもかなり真剣です・・・

名古屋では、テーマ作品、

ナゴヤ「ウエルカム!」

この作品は小さいながらも何とも凝ったものとなりそうです・・・

気合がはいっていて毎回ドキドキします。


もちろん、大阪教室でも、何かテーマ作品を
描きましょう。

a_ilst186.gif


長野県の諏訪市でも、お教室がありますよ!

甲信越地方にお住まいの方、

こちらでもマーレライが習えます。


ご興味ある方、ぜひ、ご連絡くださいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

