スポンサーサイト


GWは・・・

みなさま、こんにちは。

GWも今日で終わり・・

icon-blue-tulipe.jpg


素敵な休日をお過ごしでしたでしょうか?!

私は、ずっと制作に取り組んでました。


写真[1]


これは、棚にある朝用のコーフィセット。


このコーフィーフィルタ‐入れは、15年ぐらい前に描いたもの。

朝に、これでコーフィをセットして、
お湯を沸かして、入れて飲んでますが、
毎日一番の幸せタイムなんです。


GWは・・

制作が難航していて・・苦戦しました。

(苦戦は続行中・・・)


簡単にできるはずの構図がなかなかうまくまとまらないのです。


毎回、図案は、何度も何度も考え直して、

やっとの思いで出来上がります!

構図を練って、その後パターンを起こしてトレースし、
その後試作を重ねてやっと作品はできます。

試作の色だしなど、満足するまで限りなく続きます。

近々、新作UPできるといいな。


ショップに1点追加しました。
Atelier finehill shop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

