

5月も半ばになりました。

みなさま、こんばんは。

kyoushitsus2014.jpg

丸いプレートを3つ並べたところを
写真撮りました。

部屋が明るくて、白い壁にあうマーレライを描いていきたいですね。

バウエルンマーレライというと、どうしても
トーンダウンした渋いアンティーク調のイメージがありますが、

私は今はそれとは真逆の方向へといってます。


新作UPもまた楽しみにしていてくださいね。

がんばります。


といっても、今まだ・・試練の道。


これからの道のりはまだまだ

模索しながら、研究をかさんて、試行錯誤の繰り返しなんです。


明るくて可愛い作品をたくさん生み出していきたいです。

多くの方の笑顔を見れますように・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

