

お教室

今日はお教室がありました。
明日、木曜日もレッスンですね!

icon-black-rokoko.jpg

ちょっと倉庫から持ち出して・・新作・旧作を並び替えたりして、
お教室では作品を時折違う角度からみてもらえるようにすこしづつ
並び替えたりしてます。

ちょっとした工夫が
同じように見える部屋の雰囲気を変えることができます。
また、飾る位置で作品の見え方も違ってきます。


写真202[1]

なんだか、素敵な雰囲気ですね・・

フレームの板があまり上質ではなかったので
「これは使うのを止めましょう、」と私は言っていたんですが、
ウッドのビスを留め直して工夫を凝らして下地塗りをされたので
見違えるほどに上質のウッドに大変身!!!
お見事・・・!!!

こういった描く以前の取り組みが、実は作品の仕上がりの良し悪しにつながるのです!!!!


写真203[1]



これは、小さな丸いウッドと見えますが、
実は椅子になります。
どんな椅子が誕生するのでしょうか・・・!!!


ワクワクするような作品がたくさん誕生していますね。

また明日もどんな作品が出来上がってくるかな?!

楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

