

銀座ソレイユ・名古屋教室終わりました。

今日は名古屋教室。
新幹線にも慣れ、名古屋は近いわ~と感じます。

icon-grey-hana.jpg


yf.jpg


レッスンでは、こんな風に熱心にノートにメモをとったり
練習をしてから制作します。

同じブルーでも、ちょっとした色味の違いでちがった雰囲気になります。

葉や花の色も、
同じ色をつかっていても、

混ぜ具合で個性がでます。


sn.jpg

こちらもシックな雰囲気ですね!

これは、2011年だったかな、ヨーロピアンフォークアート(ブテック社出版)
に掲載された作品の図案をアレンジしたものです。
周りにワイヤーのフレームがきますので
ステキな作品となりますね!


名古屋教室は、毎月1回水曜日・10時~15時半です。

新しい生徒さんも募集中です。

見学もどうぞ!お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

