スポンサーサイト


明日は名古屋教室

明日は、銀座ソレイユ・名古屋校でのレッスンです。

icon-hana2.jpg

今月は名古屋コンベンションがあるため、
日程が変わります。

明日は私が作ったチャームやペンダントを持参しますね!


色々と描いてるんですが、UPしてるヒマなくてすみません。


暑くなってきましたね、

なんだかバタバタしてますが、やはり仕事ができるというのは、
整理整頓、すっきりしていないと効率が悪い!ということから・・
かなりのモノを捨ててますが、
今日はリビングのソファーを捨てました!

リビングのソファーはオレンジ色でした。
前回は黄色でした。
どちらのソファーもウサギのタフィーちゃんとネコのりりちゃんで
ボロボロになりました。泣
リビングに明るい色のソファーがあると気分も明るくなります。(^^)/

これで部屋が少し広くなったので
荷造りの部屋が確保できたかも!

では、今日も一日がんばりましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

