

明日から3日間JDPA名古屋コンベンション

6月17,18,19日と
名古屋国際会議場にてコンベンションが開催されます。

white.jpg

一年で最も大きな祭典となり、
さまざまなブースや業者さんの商品など
実際に手に取ってみたり買ったり体験できたり・・と
楽しさ満載!のコンベンションです。

このコンベンションに出展して、

自分の作品を外から見る、

色んな作品と一緒に並べて第三者の目で見る、

時には人の評価も聞けたり、

自分の作品の前で写真を撮ってる人がいたり、と

作品展に出展することで
多くのことを学ぶことができます。


私も通算16年目となり、去年15回目の大阪の時に
JDPA協会から表彰されました!

1999年の名古屋コンベンションが最初だったと思います。

作品はテッシュボックスにオリジナルで描いたものでした。

小さな作品でなんだかとても恥ずかしくて、
他の大作を見て、とても驚いて恐縮してしまった記憶があります。
でも会場でみた小さな作品はとても愛おしく感じられたんですね・・・


初めての出展から5回目の名古屋。

明日からはどんなふうに楽しいひと時となるのでしょうか。
きっとたくさんの先生方やスタッフの方、
ボランティアさんたちで素敵な祭典になると思います!
楽しみです。

関西からも新幹線で2時間ほどで行けるので
ぜひ足を運んでみましょうね!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

