スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンベンションも終わり、次へと。

6月も半ば、皆様お元気でしょうか?

a_ilst186.gif

先週は、JDPAコンベンションが名古屋で開催され、
私も初日に行ってきました。
このところ、東京・大阪とブースを出展してるため
ほとんどゆっくり作品を見て回ることもできなかったので、
ゆっくりと作品やお友達のブース、企業さんのブースをみることができて
とても楽しいひと時を過ごせました。

中でも、大阪教室・名古屋教室の生徒さんの作品がパッと目に入ってきました。
ステキに輝いてましたよ!!!
ブースでも楽しいひと時を・・ありがとうございました。

securedownload[1]

ところで、私のお教室では、必ずティータイムをはさんでレッスンをしています。
この休憩時間はとても重要なものと私自身は考えてまして
ティータイムの時間の見た目も華やかに、美しい時間であるように、と
できる限りの努力をしております!

このポットとトレイはドイツ製のもの・・・
お教室のために特別にお取り寄せしました。
5人分のお湯を入れてカップにつぐにはわりと腕の力がいるので
グラグラして最初よくこぼしました~~・・・(+_+)

年期のはいったティースプーンはマリアージュのもの。
このスプーンで、葉の種類に合わせて人数分のティーリーフをいれて
沸かしたてのお湯を入れてお教室へと運んでます。

体験レッスンも随時受け付けてますので、
お問い合わせメールにてお待ちしております。

半日でとてもかわいい作品が仕上がりますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。