スポンサーサイト


やっと発送できました。

ちょっと間が開きましたが、
蒸し暑くなりました。

icon-tori-cha.jpg

ワールドカップは、ブラジルが負けてしまって・・
1-7での大敗、
ドイツが圧勝で一応はドイツを応援してましたが、
ブラジルのエース・ネイマールのケガが心配です。
あれを見た時はショックでした・・
無事治ってまた復帰できたらいいな、と願うばかりです。


nimotsu.jpg

ショップご注文頂いておりました方、
遅れまして申し訳ございません。

やっと本日発送しました。

梱包用の箱を探したり、DVD用の封筒を探したり、、
そして、手書きでお手紙を書いたりしているので
時間かかりますが、
丁寧に梱包してお届けすることを心がけています。

届いたときからワクワクしていただけるように
気持ちを込めて・・・」

hanbai.jpg

今回こちらの作品がお嫁入りすることになりました。

お嫁入り前に
きれいにしておかないと・・・
きれいな布で磨きをかけて
ニスも塗り直しました。(^^)

作品はほとんどが1点限りなので
お気に入りのものがあれば早い目にご注文くださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

