スポンサーサイト


暑い夏・制作の日々

ずいぶんと暑くなってきました。
この夏は、例年の猛暑と比べて楽だわ・・と思いきや
昨日ぐらいから、じわじわと暑さが増してきましたね・・・!!

tori-kyuujitsu-center.jpg

このところは、もう、いろんなことにチャレンジしている結果、
モノが増えて・・・
片づけに時間を割く毎日です。

mm.jpg

この時期にぴったりなヒマワリの絵。
ステキですね~。
これはイスになります。

「この椅子に腰かけながら、キッチンでお料理するんです、」と
Mさん談。

サイズもちょうど腰かけサイズ。
ステキな作品ですね!

9月には大丸心斎橋での販売会を予定します。

今回で3回目ですが、毎回ちょっとづつテーマを決めているつもりです。

前回はインテリア用品と小物。
    牛革ポーチバッグ、あ、これは、JDPAブースだったかな。
    全部完売しました。

今回は・・・なにかお楽しみに。
出来次第UPします。

おしゃれなインテリアショップで掘り出し物を見つけたりして
品質のよいものに、描いて販売することにしています。

こちらのショップに出ているものも一部販売予定です。

ながらくセミナーもお休みしているので、

東京・名古屋のセミナー作品も頑張って制作します!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

